· 

プリザーブドフラワーは初めて!の方へ 初心者さんのスタートコース

 

 

楽しみながらやってみる、

3つのプリザーブドフラワーアレンジ

 

 

 

 

 

・ホントに私にもできるかな?

 

・プリザーブドフラワーってどうなってるの?

 

 

 

プリザーブドフラワーははじめて!の方へ

 

初心者さんのスタートコース

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながらやってみる3つのフラワーアレンジ。

作って、飾って、贈ってみましょう!

 

プリザーブドフラワーを

 

・ 自分で作ってみたい!

・ お部屋に飾ってみたい!

・ 大切な人にプレゼントしてみたい!

・ 楽しみながら基礎を身につけたい!

 

方におすすめです。

 

 

 

 

★バスケットアレンジ

★ナチュラルリース

★プレゼントボックス

(仕入れの関係上、資材が多少変更になる場合もあります)

 

 

 

=================

 

このコースを受けると??

 

 

・プリザーブドフラワーに必須の

 ワイヤリング、テーピングが身につきます

 

・人気のリース、ボックスアレンジが

 作れるようになります

 

・3つ続けて作ることで 

 自分でプリザーブドフラワーを

 アレンジできるようになります!

 

 

プリザーブドフラワー3作品     25,000円

 

 

1レッスン、2~3時間ほど

レッスンの後にはティータイムで

ゆっくりお話ししましょう^^

 

 

==================

 

 

 

 

プリザーブドフラワーは、

花首だけのお花にワイヤーで茎を作ることからはじめます。

 

 

クラフト的な要素があり

こんな時間もみなさんに人気の秘密のようです。

 

 

生花とはまた違って、自分の思い通りに

お花を挿していくことができるんです!

 

 

色のバリエーションもたくさんで

あわせ方も無限大~

 

 

自分で作れるようになると、

お花の楽しみ方がグンっとひろがります。

 

 

 

・集中して手をうごかす時間がとっても楽しい!

・自分で作っている実感があり夢中になる!

・ホンモノの花なのに、ずっと飾れて嬉しい!

・お手入れがラクで気軽に楽しめる

・とにかく、作った花を見ているだけで幸せな気持ちになる♡

・自分で作った!と言ったら家族も喜んでくれた!

・自分で作った花をプレゼントできるって嬉しい!

 

 

 

などなど、嬉しい感想をたくさんいただいています。

 

 

 

だれでも最初は はじめて!

 

 

プリザーブドフラワーの基礎から、順番にすすめていきましょう。

 

 

 

 

自宅サロン、花の仕事を考えている方に

 ブログには書ききれないことを、こちらに書いています 

 

【教室&花仕事10年の花講師が伝える 
  資格取得から自宅スクール開業までの 
  7Stepパーフェクトガイド】

 

 無料メール講座に登録する

 

 

 

 

花の資格を一生使える財産にしたい方は!

すでに持っているものを、最大限に活かして

売れるフラワーデザインと ビジネスの基礎力を  

一緒に磨きましょう!

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

 

フラワースクール開講へのレッスンStep

オリジナルディプロマコース

フラワースクール自宅開業講座
10月レッスンスケジュール