飾って、贈って、楽しみながらのスキルアップ!プリザーブドフラワー資格の後にフラワーレッスン

 

花で手に入れる アラフォーからの自分らしい生き方

 

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
デザイン力+ビジネス力をUpする

フラワースクール 花音~Kaon ~埼玉ふじみ野


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 


魚眼レンズ? 鼻でか?

風に撮ってみました(笑)

 

 

可愛い~の声があがりました

 

 

 

 

花音~Kaonオリジナルコース より

リボントピアリー

 

(オリジナルコースの内容が

 ちょっとリニューアルされていますので

 あらためてご紹介しますね)

 

 

 

お家で飾っていただいて、

こんなメッセージをいただきました。

 

『丸!って以外に難しいけど、

 形も色合いもとても可愛く

 眺めてると穏やか~な気持ちになりますね!』

 

 

ホント!

まるって、不思議ですね~~

 

 

ほら、子供が大好き!なアンパンマンを

思い浮かべていただければ・・・

まるだらけ(笑)

 

我が家も、たいっへんお世話になりました。

 

 

 

そんなまあるいトピアリー

 

お部屋に1つは欲しい!

インテリアに映えるフラワーアレンジメントです。

 

 

 

使う材料によっても

まったく表情がかわるので、

デザインするのも楽しいアイテムです。

 

 

教室のメニューを考えるにも

オーダーを受けるにも

作れるとよいアイテム!

 

 

花音~Kaonでは。

お花ではなく、リボンを蝶々のようにとばします

 

 

いろんなアイテムを楽しみながら

プリザーブドフラワーの資格後のスキルアップとしても

おすすめの

花音~Kaonオリジナルコース

 

 

この後も、花音~Kaonならではの

エレガント、ナチュラルな人気のフラワーアレンジが

待っています。

 

 

飾って楽しみながら、

ギフトとして贈って、

スキルアップもしっかりしていきましょう。

 

 

自信をもって

いろんなオーダーを受けれるようになりますよ!

 

 

 

 

◆ 集客が苦手・・・、ビジネス視点ってどういうこと?

   というあなたへ

 

 

 

 

 無料メール講座はこちら!

 

 

 

理想の生徒さんに会える仕組みを知って

  花を仕事にするための

  デザイン力 + ビジネス力 をアップするコース