花のスキル ビジネススキルのノウハウが活かせるのは その後!自分だからできるフラワースクール作り

花で手に入れる アラフォーからの自分らしい生き方

 

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
デザイン力+ビジネス力をUpする

フラワースクール 花音~Kaon ~埼玉ふじみ野


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

『先生と話すと、

 いろんな事が見えてきてスッキリします!

 アイデアがたくさん出てくるのがすごいです』

 

 

先日は午前、午後と

フラワースクール自宅開業講座のレッスン。

 

じっくり向き合う内容なので

マンツーマンで、

途中美味しいランチもご一緒しながら

いろんなお話をしながら

濃い時間を過ごしました。

 

 

それぞれの生徒さんだからできるスクール作りを、

自分にじっくり向き合い、一緒に考えて

時間をかけてやっていきます。

 

 

花のスキル

ビジネススキルのノウハウが活かせるのは

その後!なんです。

 

 

 

 

書いてもらうことも多いので

みなさんそれぞれお気に入りのノート持参。

 

ノート大好き♡なわたしとしては

そんなノートを見せてもらうのも楽しみ!

『先生と話すと、

 いろんな事が見えてきてスッキリします!

 アイデアがたくさん出てくるのがすごいです』

と言っていただけ、嬉しいかぎりです。

 

 

客観的に見る事、

俯瞰して考える事、

 

とっても大切なのですが、

自分1人ではなかなかそうはいかないのですね・・・

 

 

 

 

レッスンが終わる頃には

いろんな事がスッキリ!

 

誰に、何を伝えるのか?

がハッキリしたので

ここからは進んでいくだけです。

 

 

そのまっすぐな想いが、

必ず、チカラになれる花嫁さんに届きますよ!

どんどん進んでいきましょう。

 

 

 

こうして

自分を活かそうと真剣に取り組んでいる受講生さんたち。

 

 

その想いがどうしたら届く?

と考えるのが楽しくてしかたがなく^^

 

かかわってくださる生徒さんの進化、変化で
さらに覚悟をあらたにします。

 

 

やっぱりこうして、

人とのかかわりの中で成長していくんだな、

と、出会ってくださるみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

花のおかげでもありますね^^

 

 

 

そんな彼女のチャレンジ!

全文はこちらからどうぞ


 

 

 

 

 

期間限定でPDFプレゼント!

  集客が苦手・・・、ビジネス視点ってどういうこと?

   というあなたへ

 

 

 

 

◆ 無料メール講座はこちら!

 花の資格から教室開講へのStepをお届けします

 

 

 

あと1名さまです!

 母の日 春色ハッピーリース♪ 

 

理想の生徒さんに会える仕組みを知って

  花を仕事にするための

  デザイン力 + ビジネス力 をアップするコース