母の日リースレッスンスタート!集中する楽しい時間と贈る方へのあったかい気持ちを花にのせて

 

埼玉ふじみ野

お花の先生という生き方を自宅からはじめる
フラワースクール花音~Kaon


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

来月の今日14日は、母の日。

 

花音~Kaonでも母の日Specialレッスン

スタートしました。

 

 

 

さっそく、こんな嬉しいメッセージを

いただきました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

素敵な作品になって、嬉しいです
華やかに出来上がりました!

集中した楽しい時間でした。
ありがとうございました


お友達に、ラインで写メ送って、

自慢しちゃいました


リースは、やっぱり〇〇〇にプレゼントします。

おウチにも、合うので(^^)


きっと喜んでくれると思います(^^)


素敵なプレゼントが出来ました💐
ありがとうございます(^^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

優しい色合いながら、パッと華やか!

 

こんなお花をもらったら、

きっと喜んでもらえますね^^

 

 

最初は母の日にお母さまに!

といらっしゃった智子さんですが、

 

 

作っているうちに

『このリース、〇〇〇にあげたいな~』

となったのです。

 

 

このリースを贈って

元気づけたい! 

がんばったねって気持ちを伝えたい!

人がお母さん以外にもいたのですね。

 

 

そんな優しい気持ちものせて

リース作りを楽しんでいらっしゃいました。

 

 

自分で楽しむための花

生活を彩る花もいいけれど、

こうして、

自分で作った花で誰かが喜んでくれるって

本当に嬉しいことです!

 

自分にもほしくなっちゃう!

と嬉しい言葉もいただきました^^

 

 

お作りいただいたのは

ふじみ野アロマージュの智子さん

 

 

癒しの手をもつアロマセラピストさんです。

アロマ、レイキ、ストーン、チャクラヒーリング、

リフレ、整体 、etc

 

いろんな要素を取り入れて、

智子さんにしかできない

その人に必要な施術を受けられる

貴重なサロン。

 

女性の身体、心のことを

安心しておまかせできる方です^^

 

 

 

智子さんの優しいお気持ちが

花と一緒につたわりますように^^

 

 

 

あと1名さまです!

 母の日 春色ハッピーリース♪ 

 

 

理想の生徒さんに会える仕組みを知って

  花を仕事にするための

  デザイン力 + ビジネス力 をアップするコース  

     ↓