ぶれる原因は自分のなか、自分とむきあう、自分を知る、自分を認めることからはじまる!@花教室

 

子育てしながら時間を有効に使い、
自分を活かして花の仕事がしたい!


から始まった、自宅フラワースクール。

 

まさに、そんな日常を過ごしています。

 

 

そして、そんな想いを伝えるためのタスクが
1つ完了! 

(リフレッシュした後は、超集中モードに突入でき
資料作りがはかどりました 笑)

 

近いうちに、お披露目できそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みも、この週末で終わり・・・・・ 



2週間あっという間でしたが、 

子供が居てもあまりペースを乱すことなく、 
レッスンをしたり、資料作りもできたのです。

(あくまでも あまり・・・・ 
 いつもと違うペースになるので、

 そりゃあいろいろあります 笑) 



だけど、  

 

自分は何を大切にしていて、 

何のためにこの仕事をしているのか? 




腑に落ちているので、 

ぶれる事があったとしても、
すぐに修正できるのです。 



やっぱり、ここが大事なところだな~と思っていて 
(スクール開業講座でも、ここは繰り返しやりますよ) 



近々、何かの形でお伝えできるよう

準備をすすめています。

 

 

 

残1名さまです!

 母の日 春色ハッピーリース♪ 

 

理想の生徒さんに会える仕組みを知って

  花を仕事にするための

  デザイン力 + ビジネス力 をアップするコース  

     ↓

 

 

 

◆ 資格はこれから!という方には

  花講師への最短への道

  FEJ資格取得コース  

 

 

まずはこちらで必要なことを知ってくださいね!

  無料メール講座では

 花の資格から教室開講へのStepをお届けします

 

     登録はこちらからどうぞ