ビジネスの本質を理解せず集客・SNSのノウハウを知っても役にたたない!完全オリジナルなわけ

埼玉ふじみ野

お花の先生という生き方を自宅からはじめる
フラワースクール花音~Kaon


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日はフラワースクール自宅開業講座

ビジネス講座

 

 

春休みに入って

お子さんのいる生徒さんも多いので

レッスンはゆったりペースです。

 

いつもと違うお子さんとの生活も楽しみながら

時間を作ってきてくださっています。

 

私も、お休み中のこどもが

家に居ながらのレッスン。

 

 

と言っても、6年生のお姉ちゃんは自分の部屋で、

今度3年生の息子は、朝、昼、学校や公園に

遊びにでていくことも多いので、

いつもと変わらずレッスンができるのです。

 

 

あいまあいま、お昼ご飯に帰ってくる時に、

ただいま~のピンポンにも

出てあげられるのが、

私はとっても嬉しいのです^^

 

 

自分の望むスタイルで、

長くつづけられるスクールにしたいなら

 

ここもハズセないポイントです!

昨日はマンツーマンで

ブランディングワーク。

 

まさに、

自分の望むスタイルで、

長くつづけられるフラワースクールにしたいなら?

につながる 大事な通過点です。

 

 

自分が役にたてる事を考えながら、

理想のワークスタイルを探し、

そのゴールまでに何が必要なのか?

 

理想のフラワースクールを始めるためには︖ 

何が必要︖

 

しっかり腑に落ちるまで

自分とむきあっていきます。

 

 

Tさんも

これまでレッスンの中で

いろんな視点からお話ししてきたことが

ようやくつながって、スッキリされていました。

 

こうなると、本当のスタートがきれます!

 

 

 

フラワースクール自宅開業講座

この講座が

デザイン力をUpするフラワーレッスン

ビジネス力をUpするビジネス講座

一緒にすすめていくのには

深い理由があるのです。

 

 

花のスキルにしても

集客・SNSなどのビジネススキルにしても、

いろんなノウハウをいくら点で学んでも

何のためにそうするのか?

 

それがしっかり線としてつながらない限り、

 

行動できない・・・・

ゴールにたどりつかない・・・

 

回り道になってしまうから。

 

 

それには、フラワーデザインの構造を知ること!

ビジネスの本質を知ること!

が不可欠なのです。

 

 

 

それを知った上で、

 

自分は何のために、

誰に

何を

伝えるのか?

 

 

腑に落ちると、

これから進めていくことが全部つながっていくので

自分で決めて、

自分で行動できるようになる!

のですね。

 

そこではじめて

どうやって?のノウハウが活きてくるのです。

 

 

スクール準備をしながら、

自分で創れる!デザイン力をUPし、

ビジネスの本質を理解してビジネス力をみがく

 

オリジナルな講座になっているのは

そんな理由からです。

 

 

 

自分はどうだろう?

と思ったら、ぜひ相談お茶会にお越しくださいね。

 

あなたの可能性を、一緒に探しましょう!

 

 

理想の生徒さんに会える仕組みを知って

  花を仕事にするための

  デザイン力 + ビジネス力 をアップするコースはこちらです

 

 

残3名さまです!

 母の日 春色ハッピーリース♪ 

 

     

 

まずはこちらで必要なことを知ってくださいね!

  無料メール講座では

 花の資格から教室開講へのStepをお届けします

 

     登録はこちらからどうぞ