ここからの数か月で 自分のめざすフラワースクールをしっかりと形に!フラワースクール自宅開業講座

埼玉ふじみ野

お花の先生という生き方を自宅からはじめる
フラワースクール花音~Kaon


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

4月に入って、新しい週もはじまりました!

 

それぞれに思うところ、

気持ちをあらたにすることがあるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 




会社勤めをしていた頃は、

このころ新入社員が入ってきて、

仕事でも人間関係でも

あらためて自分の位置を見直してみたり、

ここからどんな新しい流れになるんだろう?

と期待したり・・・・

 

 

気分一新!

新しいスタート!

 

4月はそんな季節ですね^^

 

 

今、考えることをそのままにするのではなくて

形にするのはどうしたらいいのか?

まで考えてみたいですね。

 




今は小学生のママ、という立場で

春休み真っ最中。

 

でも、自宅でのフラワースクールというおかげで

私自身が望んだ、

子供とのかかわりも大切にしながらの仕事を

実現できています。

 


私自身はこの4月

環境が変わるわけではないですが、
子供たちがそれぞれ進級するように、

さらにステージアップしていきたいですね。


ここふじみ野は

桜も今日明日あたり満開になりそう!?

 


そんな決意をあらたにする朝です。

 

 

今日はフラワースクール自宅開業講座

ビジネス講座です。

 

 

理想のフラワースクールを始めるためには

何が必要?

 

今日はマンツーマンでみっちり向き合いますよ

 

 

ここからの数か月で

自分のめざすフラワースクールをしっかりと形にできるよう

動いていきましょう!

 

 

理想の生徒さんに会える仕組みを知って

  花を仕事にするための

  デザイン力 + ビジネス力 をアップするコース   

 

 1期生の募集を開始しました!  

     ↓

 

 

残3名さま!

 母の日 春色ハッピーリース♪