サクラ咲く♡ ここからが本当のスタート!プリザーブドフラワーの資格でプロのフラワーデザイナーに

埼玉ふじみ野

お花の先生という生き方を自宅からはじめる
フラワースクール花音~Kaon


自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美です。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

関東では、桜がチラホラ咲きはじめました!

白いツボミを覗いては、もうすぐ??

と、ワクワク楽しみですね。

 

 

今日はあたたかいようなので、

一気にひらくところもあるのかな?

 

花音~Kaonでも

嬉しい嬉しい サクラ咲くお知らせがありました。

 

 

プリザーブドフラワーの資格を取る

FEJ資格取得試験を受けた生徒さん

 

見事、合格されました^^

 

おめでとうございます!

 

 

課題の制作も楽しんでいらっしゃったようなので、

ホッとされたでしょうか・・・

桜の季節にむけて、本当に嬉しい春ですね!

 

 

資格はホンの入り口!

 

とはいえ、

フラワーデザイナーのプロとしての証で

大手問屋とのビジネス取引もはじまります。

 

夢への近道になることでしょう。

 

これから、自分のめざす花とのかかわりにむかって

どんどん進んでいってくださいね!

 

 

資格がなくても花は教えられる?

 

もちろん、なくても教えられます。

 

それでも資格があった方がいいよ、

という私の考えを次に書いてみますね^^

 

母の日に 自分の作ったメニューで

  フラワーレッスンをしたい方へ~ 

春休みスペシャル企画♪ 
【 母の日レッスン用のメニューを一緒に作るレッスン 】 

 残2名さま!

 

 

理想の生徒さんに会える仕組みを知って

  花を仕事にするための

  デザイン力 + ビジネス力 をアップするコース   

 

 1期生の募集を開始しました!  

     ↓

プリザーブドフラワー自宅開業講座